SSブログ

タイミング悪かったのね [日記]

今日は雑誌の発売日だったので、近所のコンビニまで出かけてました。

お目当ての雑誌を購入して帰ったら、ポストに不在連絡票が入ってました。

時刻を見たら、ほんの10分くらい前に来ていたらしい。

普段なら家にいるのだけど、家事が一段落したので散歩も兼ねて出かけてしまった。

私の家に尋ねてくる人もいないし、ネットで注文とかしていたら大体の時間は把握出来てたんだけど。

郵便物はいつ届くなんて分からないのが多いし。
こればっかりは、仕方ないかな。

今日中に再配達して貰うように手配しておかないと。
こういうすれ違い、久しぶりだな。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。