SSブログ

子どもの夜泣き [日記]

1歳の息子が、最近、急に夜泣きをし始めました。

今までは、母乳をあげればすぐ寝て行ったのに、最近は、母乳をあげてもすぐに起きて泣いて中々寝ることができません。

なんでだろう?と色々ネットで情報を集めて、何か環境の変化や、母親が妊娠してると急に夜泣きをし始めた。という話を見て、もしかして‥と思い妊娠検査薬を試してみました!

しかし、陰性で妊娠していませんでした。

結局、何が原因なのか分からないままです。

みんなは、いつかは、なくなるって言ってくれるけど、今がしんどいです。

早く夜泣きがなくなって欲しいなぁ。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。