SSブログ

クックパットのレシピ本 [日記]

久々に行った本屋さんで、クックパッドのレシピ本『クックパッドの大好評レシピ』が店頭にドーンとコーナー化されていました。

すごい人気なんですね。

まあ私も日頃クックパットのお世話になっていますが、書籍化され本屋に山積みされるほどの人気とは思わなかったです。

ネットで無料で見れても、やっぱり本のほうがいいというかたが多いのでしょうか。

でも個人的には人気のレシピってあまり興味ないのでスルーしました。

私はもっぱら食材からできそうなレシピを検索するタイプです。

それはネットでしかできませんよね。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。