SSブログ

家族でSNSやりたい [日記]

家族でクローズドなSNSをやろうかなと思っています。


だけど、両親も弟もあまりPCに詳しくないので、使いこなせないかもしれないなぁと迷っています。


家は近くなのですが、なかなか会う機会が少ないので、SNSで連絡取りあえたらいいなぁと思ったのですが…。


ピープルというSNSのサービスを見つけて、いいなぁと思ったのですが、とても高機能なのです。


高機能すぎて使いこなせなくて、みんなが利用しなかったら意味ないしなぁ。


Skypeもいつの間にか、やらなくなっちゃったし。


家族で使えるSNSで、高機能でなくていいから、操作が簡単なのがないかなぁと探しています。


共通テーマ:日記・雑感
蚊かと思ったら・・子どもの夜泣き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。