SSブログ

さっぽろ雪まつりでの小島よしおさん [日記]

そいえば。
ツイッターのリアルタイムで、小島よしおさん死亡説&ご本人必死の否定を目撃したのだけど、数日前のごきげんように小島よしお出ててそこでもその話してた( ̄o ̄)

さっぽろ雪まつりのイベントで呼ばれて行ったら、人気絶頂だった6年前はお客さんが3000人(だっけ?)とかすごいたくさんだったらしいけど、今年は6年ぶりに呼ばれて行ったらたったの300人くらいしかお客さん呼べなかったらしいww

え?私は小島よしお、好きでもないし嫌いでもないですよ(笑)

( ̄o ̄)( ̄o ̄)( ̄o ̄)( ̄o ̄)( ̄o ̄)またね



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。