SSブログ

ももせさんの「願い事手帖」スレを2chで見ると・・・・ [日記]

ひそかにももせさんの「願い事手帖」やってます。

今月はじめたばかりだけど、手帖に書いたお願い事が叶いまくりですごいの!

でもねー、2chの願い事手帖スレ。。。。

なんと『オカルト版』なんだよねーw


願い事手帖ってオカルトなの??

実行してる私もオカルト派なの???


えー。なんか、違和感ww

たしかに願い事手帖やってること、誰にも言ってない。いや言えていない点から察するにやっぱり「オカルトちっく」なんだろうな。

他の人に言ったら「○○ちゃん、そんな怪しいことしてるの?」とか馬鹿にされそうだし^^;


でもね、ほんっと、叶うよ。お願い事。

叶ったお願い事には赤いペンで丸印をつけるのだけど、丸がいっぱいで嬉しくなるの。


やっぱ、怪しいのかー

本当に叶うのだけど。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。