SSブログ

コーンスープ [日記]

今日久々にコーンスープ飲みました。とは言っても、インスタントのコーンスープですけどおさきにさきどり

中学生の頃、缶入りのコーンスープがすごく好きで毎日のようにコンビニで買って飲んでいました。私は元々、熱いものは熱いうちに!冷たいものは徹底的に冷たく!っていう性格で。

ぬるい味噌汁とか本当に許せない!って感じなので、缶入りコーンスープも買って即、一気飲み!ゴクゴク、プハー!

なにせ本当に一気飲みなので、1本ではなく5本くらい買って飲みたかったほど大好きでした、缶入りコーンスープ。

最後にコーンの粒が残ってしまうので、缶の底をポンポンと叩くの。するとコーンの粒がポトっと口のなかへ飛び込んでくる。

この瞬間の達成感と言ったら!

中学生のとき、午後の紅茶レモンティにもすごくハマりました。冬は缶コーンスープを飲み…‥

春夏秋は午後ティーのレモンティを飲んでいました。今は毎日飲むのはお茶くらい。それも家で水出し(笑)

歳をとってしまったようです


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。