SSブログ

ニトリのお掃除ロボット&ハウスダストつらい [日記]

お掃除ロボット、欲しいなー

最近、ルンバ以外にもたくさんの種類のお掃除ロボットが出ているから買おうと思ったらすぐに買える金額のとかあるよね。

この前コマーシャルで見たのはニトリのお掃除ロボットが1万円以下だった。

アレルギー性鼻炎持ちなので、ハウスダストは本当に大敵ですぐに鼻がグズグズする。

自分でも毎日、100均で買った細かい部分はミニほうきとちりとりのセットを持ちだして、細かい部分まで毎日掃除しているのだけど、

大まかなところはお掃除ロボットあったらすごい便利だろうなーとかすごい思います。


ソファーとかテレビ台とか、お掃除ロボットが通過できる高さのを買おう!とかそこまで妄想中w

テレビ台の後ろって、なにげにすぐにホコリが溜まるので掃除をまめにしてます。

ホコリじゃなくてお金貯めたいんだけどなー^^;



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。