SSブログ

お布団掃除機レイコップの在庫、発見! [日記]

アレルギー性鼻炎なので、お布団掃除機に興味深々!

いろいろ調べたら小学校の保健室などでも採用されている「レイコップ」が評判良いらしい。

通販で買おうと思ったらどこも在庫切れ・・・

今買えるのはジャパネットたかたでしか買えないらしいので、買う時はジャパネットたかたで買おうと思っています。

ジャパネットたかたではよく通販します。主に家電もの。

一応買う前に地元の電器店も数店舗、値段チェックするのだけど、電器店よりもジャパネットたかたのほうが安い場合が多い気がする。(もちろん、モノによるけど)

東日本大震災で家中のテレビが壊れた時は、地元の大手電器屋さんでテレビ4台まとめ買いしました。

地元なので配達は無料だし(ジャパネットたかたは送料別に必要)。設置もしてくれたし、スカパーが見れるように配線もしてくれました。

サービス面で言ったらやっぱり便りになるのは、地元の電器屋さんのほうが安心感がある。

でもこの前の大雪の時、たまたま炊飯器をジャパネットたかたで買っていて、「今日のお届けは無理かもねー」と家族と話していたんだけど、しっかり時間通りお届けしてくれたジャパネットたかたの流通にはびっくり!

炊飯器壊れてからの注文だったので予定通りに配達はとても助かりました。

でもあんな全国的に被害の大きかった大雪の日に、ちゃんとお届けしてくれるなんてすごいよね。


ということでレイコップ。

値段は高いけど、お布団を清潔に保つにはレイコップがやっぱり魅力的。

年内中にレイコップ、ジャパネットたかたで買うよ。なんでも、ジャパネットたかたモデルのレイコップらしいので(笑)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。