SSブログ

ミステリーハウス&中古パソコンを買いました [日記]

最近、モバゲーのパソコンゲームおもしろくてよくプレイしてます。今よくやっているのは「ミステリーハウス」というゲーム。

モバゲーの人気ランキング常にトップ3に入っているゲームのようで、夜中はとくに重い時もあるけど、パソコン新しくしたので快適に遊べています。

そうそう。パソコンのXPサポートが終わるし、4月に消費税も上がるしって事でパソコンの買い替え需要が高まっているらしいですね。

私はとりあえず、容量が多く性能の良い中古パソコンをゲットしました。

WIN8はまだ不具合が多そうなので、とりま、WIN7のデスクトップ。

容量やCPUなどはカスタマイズでパソコン買うショップに追加注文しました。(BTOパソコンと呼ぶらしい)モニターだけは買ったばかりだったのでモニターなしのパソコンをネットで注文。


価格は6万くらいだったと思う。送料は1000円くらいで、送料込で6万円。

仕事で一日長時間使うパソコンなので、中古でも部品は新品のにしてもらって、64bitに変更。

中古でもハイスペックな仕上がりになりましたw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。