SSブログ

趣味としてのビジネス書好き [日記]

私は一般職の事務員で、ぜんぜん営業やビジネスには関係ないんだけどビジネス書が好きで良く読みます。

ポートフォリオ顧客管理とか、単純接触の話なんかを人としたくてたまらないくらいなんですが、周りに話せる人がいないのがネックでした。

それに、使いもしないビジネス理論を学んでどうするの?と同期たちにも言われていました。

でも、彼氏が営業職についたので、時々お客さんとの話をしたりするようになり、私のビジネス書から得た知識が彼氏の役に立つようになりました。

自分で実行できないのは残念だけど、誰かのためになるなら読んでて良かったです。


共通テーマ:日記・雑感
ラブライブ蚊かと思ったら・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。