SSブログ

お施主さんとの打合せ [日記]

家を建てるのにお施主さんと色々打合せをするのが、
ものすごく楽しい。

最近のお客さんはかなりご自分で
勉強されているので、頭が下がります。

こちらが勉強させてもらっていることも多々あるので、
打合せの際は耳をダンボにして一言一言を
聞き逃さないようにしている。

素人さんの意見も貴重です。

プロになってくると、最初は
不思議に思ったことなど忘れてしまっているので、
あれっと思うところを指摘してもらうと、初心を思い出します。

なんだか充実した時間だ。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。