SSブログ

真央ちゃん&喘息とアレルギー性鼻炎 [日記]

昨日夜のニュースで浅田真央ちゃんの演技をみました。グッと胸があつくなって、終盤はもう涙が。

がむしゃらに頑張る真央ちゃんの姿をみて、私もまた頑張ろう!そう思った^^

早く日本に帰ってきてゆっくり体を休めて欲しいな。


今日は日曜日。

遊びに行く予定はないので(泣)これから漫画を読もうと思う。先月くらいに寄生獣の全巻セットを買って、一気読みしたけどまた読みたくなったし。

おっと、その前に部屋の掃除をしよう。去年末に体調崩して以来、大人の喘息とアレルギー性鼻炎に悩まされている・・・・これはいつかは治るんだろうか・・・・???



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。